イスラムアート紀行

orientlib.exblog.jp

アジアの瞳から見えるもの

●、、、困ったときの少女頼み!?南インド(タミルナードゥ)にて。女の子たち、人懐っこい笑顔が最高! 3番目の写真は花嫁です。後ろにいるのは弟かな。

e0063212_18492150.jpg


e0063212_1849361.jpg


e0063212_18495497.jpg


キルギスの女の子です。清楚な長い髪。涼やかな目元が魅力的。

e0063212_1850880.jpg


●インドの子どももキルギスの子どもも、そして世界の子どもたちが見る村や町の景色が、家族や友だちとの暮らしの光景が、平和なものでありますように。安心できて温かいものでありますように。

●来週は、正倉院展に行く予定。初めてです。また来週末、素敵な博物館がリニューアルオープンしますので、その模様もお伝えしたいと思います。今回はこんな感じでスイマセン〜!!  &、、来週半ばまで更新できない感じ(状態)です。こんなブログですが、どうぞまた遊びに来て下さいね〜!
by orientlibrary | 2007-10-24 18:57 | 中央アジア5カ国