イスラムアート紀行

orientlib.exblog.jp

”エキサイト”全体、不具合だそうです。早く良くなって〜!

●ブログに遊びに来ていただいている皆様へ。「どうも、最近、遅いなあ」「重いなあ」と思われたかたもあるのではないでしょうか。私自身も、このところログインしにくいし、お友達ブログに行こうとしても入れないし、写真は映らないし、コメントははじかれるし、、で、私のパソコンかネット環境の問題だと思っていました。

●が、この現象、エキサイト全体でしばらく前からおこっていたようなんです。やっと発表になりました。

・・・「頻発しております表示不具合について、みなさまにはご迷惑をおかけしております。原因究明に努めていますが、現状では復旧の見込みが立っておりません。」 「6月に入ってから、エキサイトブログのWebサーバの一部がダウンする現象が見受けられ、ブログの表示がされにくい状況が発生し始めました。ただし、障害の発生頻度は低く、現在の膨大な通信量を考えると一時的な現象であると認識しておりました。ところが、先週より、全体的な機能に影響が及び、現在に至っておりす。」・・・

e0063212_20595339.gif

●、、だそうなんです。せっかく立ち寄っていただいているのに、操作など大変ですよね。私がどうこうできることではないので、しばらく様子を見るしかありません。ごめんなさい。いつかは良くなると思いますので、また遊びに来てくださいね。よろしくお願いいたします。

*写真は、「キルギス/イシククル湖の夕暮れ」。向こうにかすかに見える白い連山は天山山脈です。
by orientlibrary | 2007-06-12 21:02 | 日本のいいもの・光景