イスラムアート紀行

orientlib.exblog.jp

サマルカンド・ビューティ

●この週末は、ピカピカの快晴&いい感じの暑さでした。あ〜あ、、なんだかなあ、、がっくりだよなあ、、(これ、通じる人には通じますよね・・)。ま、気を取り直して、いきます。

e0063212_2355971.gif


●24日からウズベキスタンに行ってきます。リシタンという陶芸の街を訪ねます。サマルカンドとブハラで、じっくりタイルを見ます。修復の状況なども見てきます。

e0063212_23543392.gif


●写真もいろいろと撮ってくる予定です。ということは、以前の旅行の写真を掲載することも少なくなるかな。というわけで、ウズベク魅力シリーズ、写真メインで! まずは綺麗な人シリーズ。

e0063212_23535634.gif


いやあ、ウズベキスタンには美女が多いです! &今度のウズベク、とびきり魅力的なSちゃんにアテンドしてもらいます。写真?Sちゃんの許可が出たらブログ掲載ということで。こちらも、お楽しみに〜!?
by orientlibrary | 2006-05-22 00:02 | ウズベキスタンのタイルと陶芸